ASSASSIN BLOG

ASSASSIN ART WORKS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TIGER 完

TIGER-1.jpg


完成・・・

やっぱり左右対称は難しい・・・
  1. 2012/04/25(水) 10:43:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寅年

TIGER.jpg

Tシャツで満足はしていません。

日々、研究というか描き方の勉強をしながら技術を磨いていきたいです。

自分の絵に満足していないと言ったら変ですが、

もっと表現できると思いながら描いています。

しっかり時間を掛けて描こうと思っています。

この中途半端なトラの絵・・・

ざっとここまでで4時間ぐらい掛かっています・・・

下書きの時点で時間使い過ぎちゃいました。


なんでトラ??

今年、4月から寅年の方は誕生日ですよね・・・

今年は辰年ですけど。
  1. 2012/04/20(金) 15:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ORIGINAL T-SHIRTS

ASSASSIN-T.jpg

第一弾。
出来上がりました。

実物を見た時は我が子を見ているような気持になりました。



白ボディで作らなかった理由は・・・

「白TEE似合わない人初めて見た。」

と言われたトラウマからです。



白ボディを避けてしまいました・・・

すいません。


  1. 2012/04/19(木) 22:05:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HAWAIAN

HAWAIAN.jpg

1週間のHAWAIAN旅行お疲れ様でした。

MACADAMIAS

お土産もらっちゃいました~

無類のチョコ好きにはたまりません!!

ありがとうございます!!

  1. 2012/04/15(日) 22:16:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LION&Taj Mahal

ライオン

1632年着工、1653年竣工。

建材はインド中から1,000頭以上もの象で運ばれてきたといわれ、

大理石はラージャスターン地方産という。

その他、碧玉はパンジャーブ地方から、翡翠は遠く中国から、トルコ石はチベットから、

ラピスラズリはアフガニスタンから、サファイアはスリランカから、カーネリアン(紅玉髄)は

アラビアから取り寄せられたものだという。

全体で28種類もの宝石・宝玉が嵌め込まれていた。


だそうです・・・

世界一ゴージャスな建物です。

実物を見たい。
  1. 2012/04/13(金) 12:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

POSTER

W-1.jpg


制作するのみ。

具体的に動く・・・
  1. 2012/04/12(木) 17:14:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

elephant

el1.jpg


僕の起点となる絵です。


  1. 2012/04/11(水) 20:25:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
